自分の愛車を高額査定してもらう

先日の建設屋さんのダンプを高く売れたって話を聞いて、自分の車も高く売りたいなと思いました。
今の自分の車がいくらなのか?とりあえず調査しちみたいと思います。
とはいったものの、、、
どこでどんなサイトからネット査定を受けたらいいのか?困ってしまいました

まぁ情報収集ってだいじですよね 
サイトを探してみるといろいろためになるものから、????tっていうわけからないものまでたくさんありました

初めてのネットでの車買取査定なので、ちょっと緊張しましたが、簡単な入力だけですぐに終わってしまいました。
自分で思っていた査定額よりはやや低かったですが、こんなものか?って感じです。

今は車を売る気がないのですが、今の値段を知っておけば、これから先乗り換える時にどれくらい価値が下がったのかがわかるので、次に乗り換える時に参考になるかと思います。

自分の愛車が今いくらか?知りたいと思うのは僕だけですかね?
僕の周りでも結構簡単に下取り価格でクルマを売ってしまう人も多いですし、車を高く売るってことはあまり考えないのかな?って感じます。

ぼくがこだわりすぎですかね?車を買うのにもいろいろと見積もり取ったり、評判や口コミを調べたり時間をかけるので、、
失敗したくないっておもいが強いのかな?

いずれ、車をネット査定するときがまた来るはずなので、ここに記しておきます。
参考サイト車買取 北上市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です